SSブログ

1日に飲む量は? [サプリ特徴]

なごみアイの1日に飲む量をご紹介。


なごみアイはサプリだけど、
やはり1日の目安の飲む量というのはある。


まぁ、
医薬品じゃないから厳格な決まりではないけどね。


最低これくらいは飲もう!って感じ?


サプリは継続が大事だから毎日目安の量を飲んでいこう!




なごみアイの目安の量は1日2粒から4粒くらい。


少なくとも、
1日に2粒以上は飲むのが良いみたい。


あなたの目次第だけど、
1日4粒くらいまでは増やして飲んでも良いみたい。


ただ、
飲めば飲むほど良いわけでもないので勘違いしないでね。


目安の量を守って飲んで行くのが目に1番良いんだよ。


1日2粒程度を毎日飲んでいこう!


⇒ なごみアイの詳細はこちらから!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。